mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

もう暫くお休みします🥹

 

お久しぶりです🙂

 

寒くなりましたね。

 

インフルエンザやコロナに気を付けて皆様元気に過ごしてくださいね🙂

 

私は3回目のコロナワクチンでアナフィラキシーショックでヤバイ状況で苦しんだのでもうワクチン系は打たないのでその分、予防には気を付けています。

 

どんなに気を付けていても防ぎきれないのは分かっているけどアナフィラキシーショックで亡くなる場合や後遺症で苦しんでる方も居られるので私は気をつけることしかできないです😖

 

 

 

 

んじゃなくて・・・

 

現在の私は料理も兄会社でのアルバイト以下のお手伝いも頑張っています🤗

 

ただ、ブログの更新の時間が上手く作れないです😝

 

要領の悪い私は一つやることが増えると時間の使い方が狂って疲れてしまいます。

 

今は一つ増えたやるべきことがあるのでもう暫くブログの更新はズル休みします😆

 

でも皆様と関わっていたいので皆様のブログに行く時間は削りたくないので他の時間を省いてもこれからも行きたいです😁

 

これからも宜しくお願いします。

私のこと忘れないでくださいね😁