mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

素麺+天麩羅=(*'▽'*)V

わぁ、YouTube観てたら3時間経ってた😲

最初はネコたんの動画を観ていたのに何時の間にか

不思議動画や感動動画を観ていました😃

YouTubeは観てしまうとのめり込まれて時間が経つのを忘れてしまいますね😅


昨日は夕食に素麺が食べたくて作りました🎵

スーパーでかき揚げを1枚買って天ざる素麺です🎵

薬味はネギと生姜と先日かった青しそのチューブに

入ったものです。

素麺だけだと殺風景でサミシイのでmiwaさんに

教わった天麩羅……と言ってもかき揚げだけですが

それでも👍👍👍いいですね🙌

とても食べ応えがあってランクアップ素麺ですよ👍

これからは素麺だけでは物足りなく感じるので

毎回、何かしらの天麩羅と食べます🎵

イカ天やゲソ天もいいな🎵

山形ではどこのスーパーでもゲソ天が売られています。

兎に角、凄く売れるんですよ!

某スーパーでは日曜日だと1個98円のゲソ天が

10万円売れるとテレビで言ってましたよ。

そして、薬味の青しそのチューブ入りがまたまた

miwaさんのアドバイス通りにめちゃめちゃ素麺に合いました!!👍👍👍

風味が凄くよくて最高に美味しくてたっぷり使ったのでもう殆どないですよ😋

冷や奴にも👍👍👍でしたよ。

あれで1本98円は安いと思います😁

明日はポイント10倍日なので3本買っておきます🎵