mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ピッカピカなったどぉ~✨✴✨

暑い、暑い~💦💦

今日は掃除+窓ふき+部屋中を片付けにキッチンの

棚や冷蔵庫やタンスや家中を拭き掃除して今、完了しましただ✨✴✨✴✨

気持ちよか~✨✴✨✴✨

でも、私は汗ダクダク~💦💦💦

独り暮らしの格言(1)

○自分がいつどうなるか分からないので
もし、他人が部屋に入ることがあっても恥ずかしくないように常にキレイにしておるく!

○家族の連絡先は見えるところに名前と電話番号を『緊急用』と赤いマジックで書いて貼っておく!

これで私は安心してあの世界へ??…違うって😅

独り暮らしは何かと大変なのです😲

これからシャワーで汗を流してオフィス内履用の楽なロウヒールの黒いサンダルを買いに行きます🎵

マグカップは新しいカワユイものを出しました🎵

お弁当箱も新しいカワユイものを出しました🎵

それではスッキリしてきまーす🛀


そうそう!もう一つ夢を見てたのを思い出した!

見たことも会ったこともない『改善10さん』の夢を見ました!

写真でしか分からないけど何故か見ちゃいました😅

勝手に私の夢に出演させてごめんなさい🙇😅