mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

忙しい休日😖

今日はやることがいっぱいで折角の休日もアッと

言う間に終わってしまいました😰

役所に住民票を取りにいったりコピーものやったり

100均に行ったりスーパー2ヵ所に行ったり

コンビニに行ったり掃除に洗濯……ふぅー😰

でも、今日は予定通りにガトーショコラケーキに

抹茶とクリーム2種類が入ってるシュークリームと

今年2回目のスイカを食べました😋

その上、夕食は麻婆豆腐丼と野菜炒め(お肉、キャベツ、ピーマン、人参、椎茸)に目玉焼きを乗っけました🎵

お休みでホッとしたのか急にお腹が減りました😅

沢山、食べたように見えるけど丼も炒めも直径13.5㎝の小皿ですよ😁

汁物は食べたくなかったので省きました。

仕事は明日は通常で10時30分~19時30分です。

明後日はまた早出残業で9時00~19時30分です。

頑張って残業をこなして、その分は無いものとして

貯金します🎵