mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

給料明細

24日に給料明細がメールで届いていました。


15日締め切りで25日が給料日だけど今回は3日しか出勤していない。


年金や保健類の引かれものがあるから足りなくて請求されるかなと思っていたけど……


○万○千○百円の振り込みが明日あります(ラッキー)


健康診断料は来月のようです。


あほ会社に領収書を持って行ったとき、まだ誰も健康診断を受けてなくて私が一番乗りでした。


別に給料日じゃなくても領収書を提出したら直ぐに振り込んでくれればいいのに!


貧乏澪菜には少額でも出し換えは厳しいのだゾ!


傷病手当はまだ暫く日数が掛かるみたいだし、何時入金されるのかもさっぱり分からないので生活が大変ですよ😖


毎月の支払いも仕方ないので泣く泣く貯金を降ろして光熱費、新聞代、保健類、携帯代、Yahooプロバイダー、アクアクララ(宅配水)の支払いをしてきましたよ😢


そうだ!!


山形県は水道代がめちゃくちゃ高いですよ!


福岡県や東京は凄く安かったのにココは異常に高いです!


基本料金が下水なんちゃら料みたいなのが二つ取られています!


一滴も水を使わなくてもその下水なんちゃら料だけで5000円近く取られます😤


福岡県や東京が安すぎなのかなー。


他の道府県もやっぱり高いのかなー。


山形県はお金持ちが多いから??なのか物価も高い気がします。


でも、給料は全国平均で後から2、3番目だったか低いです😱


独り暮らしには厳しいです😖