mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

それぞれのレベルでいいじゃん🎵

今、テレビでニュースを観てたらゴールデンウィークで海外に行く人は2467万人だって。


成田空港でインタビューに答えていた人たちはそれぞれハワイ、イギリス、イタリアなどに行くと言ってた。


仕事が終わってそのまま空港に来たらしい女性は4人でハワイが180万円だって😲


何泊だか知らないけど。


みんな立派だなー。


普段は一生懸命に働いて大型連休にはパーッと遊ぶ


頑張ってる自分へのご褒美だね。




もし、私が国内リゾートで一泊2万円のホテルに1週間滞在したとして・・・


宿泊代だけで14万円+税+入浴量にサービス料😱


ウチの家賃の2ヶ月分だー!!


それに交通費や遊びやショッピング代も入れたら…


無理、無理、むりー!!


幸いココは温泉地だからホテルの温泉や岩盤浴なども数百円で入れるから私はそれでいいや😙


それぞれ人によって遊べるレベルは違う訳だから上を見て羨ましがっても仕方ないもんね(デモウラヤマシイ)


折角の10連休だからみんな自分のレベルでパーッと羽を伸ばして楽しく過ごしてくださいましー。


私は毎日、スーパーのチラシを見て変わらずセコセコしながら生活と仕事をします😃


私のレベルは底辺だけどネコたんと一緒にそれなりに楽しい毎日で、長閑な場所で長閑に平和に過ごせて幸せです😅