mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

😑💤💤💤

今日は一日中、ど~んよりと眠気がしてたなぁ。



少し疲れてるみたいでダルダル感もあり🐜アリッ?



もう12月か~、今年も一年が終わる、早いな…



来年の干支は何だっけ?



って、今年の干支は何だった?



干支なんて1月くらいは分かっていても2月には話題にも出ないから忘れてしまうよ😆


Happy New Year の前に



Merry Christmasがあるんだよね。



みんなどんな風に過ごすのかな✨🎄✨



私は仕事なのでな~んにも予定はナシですよん。



今日、ケーキ屋さんに生ケーキの予約をしてきました🎂



今年「も」一人でテレビを観ながらケーキを切らずに丸ごとをフォークでガツガツガツガツ…贅沢食いをします😋



これが私のChristmasの楽しみです😙



恋人とふたりきりの楽しいChristmasはもう何年前だったかなー😆







ヤバイ!一体、何時間ココで止まってるんだ!



睡魔がやってきてスマホを何度も落としながら更新してるし😆



既に何書いてるかも?(・_・;?状態



寝よう、、、寝ます、、、😑💤オヤスミナサイ