mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

久しぶりの目の検査です👀

今日は山大病院から届いてる二重封書を持って前回行った眼科に来ています。

それが⬇️⬇️これです。

f:id:mionax:20200731153958p:plain

今、3つの検査をしました。



左目の瞳孔を開く目薬をして待ち時間です。



両目の瞳孔を開くと言われたけど車で来てるから左目だけにしてもらいました。



眩しくて運転できないと困るけど今日も雨、曇り空なので良かったです☁️



前回、ここへ来た時も雨☔でした。



助かった~😆



まだ検査が続きます😝







これから先が長~~~い治療開始の始まりです😆








miwaさん、こんにちは😊

毎度ですけど・・・変(返)レス遅れやす😆