mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

退職の意志

今日も新人2は12時で早退しました。

1👹は初め14時までやってと無理を言っていた。

新人1は仕方なく了解しました。

でも、休憩室に行くと急に1👹は皮肉たーーーっぷりに『帰っていいよ』と何度も言いました😤

聞いてる私の方が不愉快になったくらいに強烈な言い方でした😤

でも、今日は1👹の目を盗んで新人2と久しぶりに少し話せました。

2人で早く他の仕事をみつけて辞める意志を確認しあいました。

出来たら同じ日に辞めようと。

最近1👹は毎日のように急に機嫌が悪くなります!

その時の1👹はとても言葉が冷たく血も涙もない感じになります。

普段は笑うととても可愛い顔をしています。

面白いことも言います。

それなのにどうしてあんなに冷たくなれるのか理解できないです。

毎日、毎日、新人を虐めて気分がいいのかなぁ。

辞められたら困るはずなのに平気なのかなぁ。