mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

大阪のおばあちゃん💗

昨夜、某TV番組を観ていてホンワカな気持ちになったよん🎵

大阪のおばあちゃんって可愛い~な😁

大阪ではどんなに高齢の女性にでも声を掛ける時は

『おねーさん』と呼ぶみたい(*^_^*)

呼ばれたおばあちゃんはみんな当たり前のように振り返る(*^_^*)

大阪のおばあちゃん達はみんな明るくて気取ってなくて可愛い(*^_^*)

どこかの奥様で耳、首、手首、指にキラキラぶら下げてツーンとすかし人を上から見るマダムより大阪のおばあちゃん達は愛嬌があって面白くてよく笑って見ているだけで心が温かくなるよ🎵



そうそう!

こたつ、無事に取り付け完了です🎵

ネコたんも早速、中に入ったり出たりして気に入ったようです👍

これで寒い冬も大丈夫だね😉

今年は灯油が高そうだからこたつがあれば節約できそう🎵