mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

雨降りはボロ服だよね❔😙

昨日、歯の定期検診とお口の中のお掃除の為に予約していた歯医者に行って来ました🦷



部屋を出る時にぴちゃぴちゃと雨音がしていました。



窓から外を見ると曇り空だったので(眼の病気で部屋からの雨は見えないです😆)濡れてもいいようにボロイデニムとボロイ服装で外に出ました🎵



すると・・・雨ちゃうし~!!!



ぜ~んぜん降っとら~んし~!!!



わたいのこのボロイ格好どないしてくれはるの😆



部屋に戻って着替える時間ないからそのまま出掛けましたよ😆



雨音は雪解けの音のようでした😆



歯の異常はなく、以前痛みが出て手術した隠れ親不知は今のところ大人しくしてくれているのでこのままでいいそうです🦷



写真でみると隠れ親不知は真横になっていて可愛かったです🤭



会計は2030円でした(私的には高いな~😃)



歯医者が終わってダサイ格好のままブティックに行きました🤩🤭😙



もう極数枚だけど夏物が出ていました!はや
っ。



普段着でちょっとフリルが可愛いと思ってそれに超安だったのでそれとデニスカを買いました🎵



それが⬇️⬇️これです。

f:id:mionax:20210306153005j:plain

それと⬇️⬇️これです。

f:id:mionax:20210306154520j:plain


夏になったらフリル服の下に薄手のぴったりデニムの7分丈を履こうかな🎵白も可愛いな🎵



デニスカは今、着れるね🎵



このデニスカは見た目と違って着るとタイトで体のラインがキレイに出てちょいセクシーですよん🎵



後は母に春物の上着を1枚買いました🎵



もう16時!これからスーパーにスティックカフェオレと日替わり特売品を買いに行ってきま~す🛒