mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

行方不明❔(追記あり)

お久しぶりです😆


初めにお伝えします。



私は今、酷い疲れと目眩で薬とドリンク剤を飲みながら仕事に出ています。



暫くは返レスができそうにないのでごめんなさいです🙇🙏






少し前に従業員の一人が胃の中に血の塊ができて内視鏡手術をされ2週間入院されていました。



先週、仕事復帰されましたがまだ本調子ではなく休み休みの出勤です。



そして、約1週間前に30代の女性従業員と会社が連絡が取れなくなっています。



彼女はちょっと変わった性格だとみんなに思われていますが仕事は真面目で入社8年とかで連絡無しのお休みはないそうです。



携帯に電話しても繋がらず家に何度も電話しても誰も出ず数日前にやっと旦那さんが出て旦那さんの話では【具合が悪くて実家に帰っている】とのこと。



どんな病気なのかも教えてもらえず、仕事はどうするのかさえ分からないとチーフがぼやいています。



実家の方も何度か電話してやっと母親が出て【具合が悪くて寝てる】としか言ってくれないそうです。



本人はずっと携帯の電源を切っているようです。



会社では揉め事もなかったようだし何か悩んでる様子もなかったそうです。



彼女は普段から不満は言わなきゃいられないタイプなので仕事や私生活のことはよく喋っています。



何だかちょっとミステリアスな気がしてしまいますが、この状況で私はお休みが消えたり残業、定まらぬ変動出勤時間にヘタレています😵



目眩、気持ち悪い、体力限界です😰



その為、暫くは様子見で更新します。



って、あんぽんたんなことしか書けないけど😆



みなさんは秋の美味しいものを食べて元気でいてくださいね~😀👍







【miwaしゃんへ】

心配性のmiwaさん、私は大丈夫だからね。
心配しないでね😁

またアホーな❔❔😆話に付き合ってくださいねん😀