mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

大変なことになりました😨

会社の音信不通だった30代の女性は上司による電話で連絡が取れたそうです。



人伝で聞いた話では彼女は【何もかも嫌になった】らしいです。



私の会社は2週間前に拡大しました。



それにより急激に忙しくなりました。



仕事の内容や手順や色んな部分が変わりみんな神経を集中しながらやっています。



些細なミスでもミスによっては、どうしてミスが起きてしまったか、今後ミスをしない為にはどうしていくかなどを細かく書いて提出しなければなりません。



その上、本部からの電話で再度、状況説明をしたりお叱りを受けます。



長年勤めてる彼女も疲れやストレスで何かが壊れてしまったのか。



忙しさやミスや責任感や気遣いや人間関係などのストレスは積もれば時に爆発することや心の病になることもありますよね。



彼女も今は苦しんでいるのだと思います。



暫くはゆっくり休むことが必要ですね。






そんな中、別の30代の女性が会社を辞めるそうです😨



私は詳しいことは知らないですけど昨日、聞きました😰





そして・・・そして・・・大問題が起きました❗



管理者のチーフが昨日から休んでいます。



1、2週間は休むようです😨



上の⬆️休んでる彼女の問題や私が知らないいろんな問題もあるようです。



いったい、今、この会社で何が起きているの❔❔



一人は胃の中に血の塊が出来て入院したり、一人は辞める、二人が心身の病❗



私はドリンク剤を飲みながら仕事してるけど、どこまでカバーできるかわからないよ😰






疲れで頭が半ボケ状態で書いているので内容が支離滅裂な部分がありましたら「いつものこと」だと流してやってくださいませ😆