mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

精神の病

コリコリコリコリ・・・



トントントントン・・・



うぅぅ・・・肩の15cmくらい下が痛いです😖



両腕(肘から上)も痛いです😖



マッサージでも行きたいな~😙





突然、仕事に来なくなった30代の女性の旦那さんが22日に会社に来て上司と話してたそうです。



旦那さんは60前後くらいで見た目はとっても無愛想だったそうです🤭



話の内容は知らないけどちょっと聞いたことでは彼女は以前から精神科の薬を飲んでいるそうです。



忙しい日々が続いたり、仕事の内容やパソコン操作が大きく変わったりするとパニックになるそうです。



確かにずっとやってきた仕事のやり方やパソコン操作が変わるとみんな神経と緊張が三角定規の先のようにトゲトゲになるので気持ちは理解できます。



数字=お金の仕事をしているから些細なミスも出すことは許されません。



ミスれば現場検証のような報告書提出、本部のお偉方に電話で現場検証のような口答説明をしてお叱りを頂きます🥶



今回の仕事内容変動に彼女はいっぱいいっぱいになってしまったのかな。



彼女の復帰は何時になるのか、もしかしたら半年とか長期休暇なんてこともあるかな~。



精神的な病は焦っても良くないのでこの際、諦めてゆっくりじっくり治して復活してほしいです😙



それまでは私も何とか頑張るので【嵐の中の小舟に乗った気で】任せてください😙







ウトウト・・・半分、寝ながら書いてるし😴