mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

実は私・・・オヤジです🧔

ふと、現在の自分のことを考えてみました。



二十歳前後の頃はやりたいことや欲しい物はいっぱいあったしイケメンにドキドキしたり、美容室やお化粧などお洒落にもこだわりがあったなぁ。



今の私は趣味のように、それとも仕事大好きのようにただ、がむしゃらに働いてるだけ😓



これはこれで様々な人生経験になるので悪くないと思っている。



今、私がやりたいこと❔考えてみると🤔



浮かばないです=無いってことですね😵



欲しい物は❔



う~ん!考えてみたけど特に無いです😆



今、自分で買えてる物で満足してます😃



拘りのあるお洒落❔



美容室は気楽な雰囲気であればどこでもよし!



一人外食も大分、平気になって・・・って言うか食べたいものをサッと食べてサッと帰るのもいいもんだと思うし寂しくもないし😆



⬆️⬆️これってもしかしてウエストゴムのスカートが楽で履くパターンかな❔❔



ちょっとヤバくない❔❔



映画館にも行かない!女子トークもしない!



これはコロナのセイだけの問題じゃなく私自身が「オヤジ化現象」❔😨



コロナでお出掛けや友達とお茶や食事も出来ないからは言い訳で楽な方に流れて行ってるのかも❔😨



でも、これって私だけ❔❔



まっ、いっか!オヤジ化現象も意外と悪くないかもだし😙






f:id:mionax:20210310021516j:plain

これは私がよく読ませてもらってる「エビタプラン」さんがブログにUPされてたドリンクです。
美味しそうなので真似っこして買いました🎵

いつも色んな飲み物の写真がUPされてて実は私、何度も真似っこして買っています🎵