mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

お引っ越し状況です🚛

新居を契約してそろそろ一ヶ月になるのに未だに引っ越しをせずにダラダラと生活必需品を準備しています。

 

家具や家電などは安い物を買ってもそれなりに出費がかかるので貧乏澪菜にはイタイです😮‍💨

 

なので実家や兄弟の家から余り物を貰ってくるのでかなり助かります😊

 

自分で1から揃えるって滅茶苦茶に大変ですね😮‍💨

 

母や兄弟も色々と買ってくれると言ってくれてますが山形県の部屋の時に甘えて揃えてもらって全部捨ててきたのでまた甘えるなんて出来ないですよ。

 

暫くは押入れに突っ張り棒と衣装ケースで我慢して箪笥は買いません(買えません)

 

取り敢えず今の新居はこんな状態です↓↓

 

 

空っぽです(不器用で上手く敷物を敷けません😝)

 

 

ココもまだ空っぽです😝

 

 

うはっ!鍋3つ🎵レンジはIHを買ったので鍋もIHです🎵

 

 

やっと家電が届きました🙌

 

 

一人なので冷蔵庫は小さいので出費を抑えました(上が冷蔵庫、下は冷凍庫です)

 

 

安い不便利の電子レンジです😁

 

 

実家から持ってきた敷物と弟のお下がりの暖房器具です🎵

 

 

後は掃除機と炊飯器と電気ポットとオーブントースターも届いてます。

 

これからベッドやテレビやソファーも実家から運んでもらいます。

 

撮ってないけどそこら辺にダンボールや物で散らかってますよ😛

 

一人でちょこっとずつやってるので作業も進まないです。

 

この引っ越し、いつ完了するのかしら😙