mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

春が見えました🌸

  • お久しぶりでごじゃいます😀

 

先週、お散歩してると桜の花が咲いていました🌸

 

いつの間に咲いたのか全然気付きませんでした。

 

皆様の所でも春は見えてきましたか?

 

 

 

私の近況は引っ越しは終わっていつでも住めるのですが未だに実家に居候しています🙃

 

ネ、ネコさん達が実家が大好きになってしまって家と母にしがみついて離れなくて…🥴

 

 

 

 

 

 

噓です。

 

 

本当は私の腰が中々、、、でした🥴

 

実家から新居は近いのですが実家の方が何もかも便利がよくてツイ…居座ってますハイー⤴️(やすこ風)

 

家賃、水・光熱費は払っていますよ😆

 

でも数日前に母と些細なことで喧嘩して私は「明日、出ていくよ!二度と来ないから!」と吐いてしまいました!

 

掃除のやり方が私より弟嫁の方がキレイだと電話で弟に言ってたんです!

 

その言葉に私はカチンときて母に「私だって一生懸命にキレイにやってるじゃん!」とキレてしまいました😢

 

そこから30分程お互いの言い分を言いながら何となく母の意図が理解できてきました。

 

要は私が帰ってきてからは弟嫁は私に気を遣って用事がある時以外はこの家に遊びに来なくなったので寂しいんだなと思いました。

 

でもはっきり言うのは恥ずかしいからきっかけで私の掃除のことをネタにしたのかと私は推理しました🧐

 

素直に「○○ちゃんに遊びに来てと伝えて」と言えば喧嘩にならなかったのにね🤷

 

久しぶりに母と喧嘩して最後は私が涙をポロリ😢

 

なんとなーくで仲直りしたようなしてないようなだったけど時間が経って今は自然に仲直りしています😆

 

親子喧嘩はネコも食わないです🤭

 

 

 

 

今日はASKAぶーしゃんの誕生日です!

ASKAぶーしゃん、おめでとう〜💐

今年も素敵な歌声でASKAぶーとみんなが幸せいっぱいで過ごせますように🎵

 

 

 

 

明日は私の父の命日です。

 

御坊さんか来ます。

 

私が仏壇の掃除と御供え物とお花も準備したよ。

 

おとたん、私を褒めてね😙