mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

変な気候に…

お久しぶりです🙇

 

昨日と今日はダルさと偶に寒気がしてゴロゴロ寝て過ごしています(熱はなく風邪の症状もないです)🥴

 

日本中がおかしな寒暖差で身体も心身もヘニャヘニャさんも多いでしょうね😵‍💫

 

そんな時は無理せずに自分を休ませてあげてくださいね😀

 

 

 

 

現在の私と2匹の🦕🦕の日々は新居にもすっかり住み慣れて穏やかに暮らしています🎵

 

実家までは車で10分掛からないのですがこれは良かったのか悪かったのか、、、

 

よく電話がきて「○○作ったから取りにきなさい」←これはまだいいけどメンクサイです🥴

 

自分が買い物に行って買い忘れたものを「買ってきて」←これはめちゃめちゃメンクサクてヤですよ!でも100%パシリしてます😮‍💨

 

 

 

 

↑↑

これは新居から撮った写真です。

 

ココは小さな山を削って作られた建物なので右の坂を下れば何でも有りの街です。

 

左の坂を下れば高速道路の入口や便利の良い裏道になっています🎵

 

高台と緑いっぱいなので凄く落ち着きます。

 

部屋から出て角を曲がった先には交番もあります。

 

この先、私は大人しく福岡に住み続けるのか…

 

それともまた何処か知らない土地に出ていくのか

 

私はASKAぶーの好きな「寅さん」か🤭💼

 

 

 

ASKAぶーと言えばボクシングのリング上で亀田興毅たんと一緒に歌ってくれましたね!

(ファンじゃない人にとってはどげんよか話ですばいね😙)

 

 

 

皆様、暑いあつーいこれからをどうか御自身の身体とご家族様を労り元気にお過ごしくださいね😀

 

 

 

 

 

 

 

 

PS  miwaしゃんへ

お久しぶりです🙇

中々、返信できなくてこめんなさいです🙇

miwaしゃんのことはいつも私の心の中に居てもらってますよ😀

大切な大切な友達だもん🤗

 

仕事、、、本当に辞めちゃうのですね。

それもいいと思います。

長く勤められて後悔なく自分の意志で辞める。

まだまだ若く(森光子の同級生だっけ❔😛)働けるのだから新しい仕事を何でもかんでもやってみるのも面白いですよ(複数転職者のオラっち😙)

miwaしゃんの選んだ道に微力の助けもできずただ文字でしか書けないですけどmiwaさんの全ての事の幸せを絶対に強く強く願い信じてるからね🙆

 

暫くはゆっくりASKAぶーを満喫してくださいね🎵

 

長い間お疲れ様でした、、、ってまだ辞めてないってね🤭