mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

心臓が止まるなんて言われたけど🥺

一昨日、家から近い病院で軽い健康診断みたいなものをやってもらいました(自腹で😝)

 

それなりにネットで調べて大きい、キレイ、口コミもヨシだったんだけど…

 

初めて心電図検査で引っ掛かりました!

 

女性医師からパソコンで山みたいなグラフを見せられて何だっけ??何か数字を混ぜた言葉を言われて私は❔❔❔❔❔

 

医師は「入院してじゃないと通院では治療ができないだとー😱」

 

私には2匹の🦕🦕がいるし、痛いや苦しいや動悸もないし入院はできないと言いました。

 

んだら女性医師は「心臓止まるよ」だって!😱

 

きゃ〜!あたいは何の病気なの❔

 

今、あたいは元気だよ!

 

それに医者はそんな簡単に「心臓止まるよ」なんて言ってビビらせるのあり?

 

一応この病院の次の予約は2週間後だけど今はまだ色々と悩んだり迷っています。

 

でも、明日ちょっと遠出して他の総合病院に行ってきます。

 

事情を話して検査してもらいます。

 

で、やっぱり治療すべきなことが見つかれば入院します😮‍💨

 

 

 

 

一言…

 

後言いだけど、、、

 

心電図検査の時吸盤??1個外れて落ちて技師さん気付かないし手首や足首や全部吸盤力とハサミ物弱かったなぁ(ちゃんと外れたのは言ったよ)

 

まっ、明日早く総合病院さ行ってきますよ(自腹で)←当たり前だっちゃ😛