mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

私のスマホだけ〜❔

(miwaさんへ)

下ね↓↓。下のコメ見てね〜🤗

24日に書いたのに何故か25日に書いたようになってる!

1日前じゃなくて2日前だよぉ〜🥴

🎉🎉🎉🎉🎉🎉💐💐💐💐💐🎆🎆🎆🎆🎆

 

 

 

あーーーっ!もうっ!このスマホ投げたくなる❗

 

↑↑たったこの一行を打つのに何十回打ち直しだよ❗

 

私のスマホは機種変更する度にどんどん使いづらくなってるよー!

 

このスマホは今年の1月に買ったdocomoAQUOSだけど私の生活の中で断トツ一位にイライラするものとなってます❗

 

打った文字が出るのが微妙に遅いようで私は気付かずに次の文字を打ってるので違う文字になってしまってるのよ(イライラ)←それにこの()や「」なども今までの過去スマホは「」内にそのまま文字を打てたのにこの「イライラスマホ」はいちいちカーソルを移動させなきゃダメだし(イライラ)

 

気が付かなかったら()イライラ となって意味わからんし恥ずかしいですよ😱

 

んでさ、令和の時代でこの「イラスマホ」は兎に角よくサボリます❗

 

フリーズの回数も信じられないくらい多くてレンジでチンしてやりたくなります❗

 

再起動は一日に何十回やってるかなぁ(イライラ)

 

それに今、使った文字や過去文字も8割方は記憶されてなくて文字打ちに時間が掛かるのも見事すぎて熱盛おバカスマホです👊😮‍💨

 

電話が掛かってきて出ようと耳にあててもスワップや画面ポチッとも利かないこと多々(BIGイライラ)

 

気持ちよくスーッと上がるエレベーターとガタガタ揺れながら超遅いエレベーターくらいの違いか急行電車と各駅電車くらいの違いか、、、

 

マジでマジでウンザリしてるけど半年足らずで買い換えるのは私には贅沢です。

 

でもコニャローです!IKKOさんみたく背負投げ〜したくなります😡

 

 

 

一昨日〇〇病気で再心電図検査してもらいました。

また、同じ場所の吸盤が外れました!

 

数値は少し下がってました。

 

女医師は暫く様子をみようと言ったとです。

 

2週間後にまた〇〇病気に行くとです🤷

 

もしかして「スマホイライラ病」とかだったりして🤔🤭

 

 

↑↑AM7時から書き始めて今、9時!

丸っと2時間掛かりました😮‍💨