mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

メニューが浮かばない🥴

 

冷蔵庫にあるものを見ても何を作ったらいいのか全然浮かんでこなかったですよ🧐

 

取り敢えずコンニャクをスプーンで千切って茹でてアク抜きをした結果、甘辛煮にしました😙

 

後はキャベツを切ったらお肉と炒めて焼肉のタレで味付けして目玉焼きを焼いて出来上がり🎵

 

それが↓↓これです。

何が食べたいとかなくて材料だけ見ても何をどう料理したらいいのか分からない時もありますね。

 

コンニャクの甘辛煮はめちゃ美味しかったです😋

 

 

 

 

今も外は激しい風の音が凄くて窓ガラスが大丈夫かな〜と不安です🫨

 

明日もまだ台風の影響があるらしいので外では車の運転もかなり注意しながら気を引き締めてなきゃですね。

 

台風7号にも皆さん気を付けてくださいね🙋