mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

外は風がウナってます🫢

 

昨日、また寝落ちしてしまいました😆

 

何時に寝たのか記憶なしです。

 

夏の疲れが思いっきり出てます。

 

私は暑いのが超苦手なんですよ🥵

 

 

 

昨夜はまた大好きなオクラ丼を作りました😋

オクラは安くて美味しいので毎日でもいいな🎵

それが↓↓これです。

オクラは味付けしてるので後はアツアツご飯に乗せるだけ🎵

右はレタスとキュウリとカニカマのサラダです🎵

味付けしてるのでそのままでもマヨネーズでもドレッシングでもマヨネーズ+ドレッシングでもOKです🎵

ちょっと量が多すぎました😁

下はナスの煮浸しに生姜とネギを乗せました😋

 

 

台風がやってきました!!

 

今も風が強く吹いてます。

 

雨は止んでます。

 

これからが本番に突入しそうです😵‍💫