mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

台風に備えて⛈

まだ970hpかぁ・・・

 

福岡は当初8日と9日みたいなこと言ってたけどゆっくり台風だからか9日と10日にズレたようです。

 

無いと思うけどもし車が飛ばされたら仕方ないかぁ。

 

だってどうにもできないもん🫣

 

取り敢えず買ったばかりの自転車は駐輪場の建物に前と後のタイヤを固定するものでロックして倒れないようにしました🎵

 

物干し竿も下に下ろしてサンダルも玄関に入れました。

 

後は外には何も置いてないので準備OKです🫡

 

 

 

今日の晩ごはんは簡単で早いものにしました。

 

ちょっと疲れてるから。

 

それが↓↓これです。

ピーマンとシメジの中華味炒めとネギの3段巻き玉子焼きです。

玉子焼きはちゃんと締まってたのに切り方が下手っぴで緩んでしまいました😆

昨日のマカロニサラダで余ったキュウリ半分とキャベツと塩昆布でまた漬物を作りました。

今回は大葉も入れてみました🎵

 

これだけでもう疲れてしまったので汁物は毎度〜のインスタントで済ませました😁

 

これから氷珈琲の牛乳かけを食べます。

 

これはマジに飽きなくて美味しいです😋