mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

昨日(大失敗)&今日

 

いや〜昨夜は何時に眠ったのか知らない間に寝落ちしてました😴

 

昨日はまた大失敗してしまいました!

 

それが↓↓これです。

訳あってキャベツしか入れられなかった餡かけラーメンです😆

 

デザートは↓↓これです。

昨日はみたらし団子を食べました🎵

これはお団子もタレも凄く美味しかったです!

また買ってこよう😋

 

と、ここまでだったら特に問題はないけど・・・

 

実は餡かけラーメンの前に…↓↓これです。

で〜〜〜ん❗❗

笑ってください🫣

餡かけラーメンにキャベツしか入れなかった理由はこれです😝

私、女相撲取りになります😝

 

なぜにこんな量を作ってしまったんだぁ❔❔🤔

もう〜〜〜一人分って難しくて出来ないよ〜😝

 

豚肉と牛蒡と豆腐のタマゴンとじです。

作ってる時はこんな量になるなんて思わなかったです😝

 

ってか、組み合わせも間違ってるよね😝

 

分けて朝ご飯でも食べました😆

 

 

 

で、今日は気をつけて↓↓これです。

野菜炒めとサラダです🎵

野菜炒めちょっと量が多かったけど頑張って完食しました😆

サラダはマヨ&ドレッシングで。

 

お腹がいっぱいなのでデザートのパイナップルは時間を置いて食べす。

 

ごっつぁんです❗❗