mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

びっくり・・・やっぱりね😯

 

ジャニーズの性被害者の副代表だか何だかやってる50代前後の金髪でガタイのデカイ男の人がyoutubeで「目標は金です。それも日本程度の金額じゃなくアメリカくらいの大金…」と発言したんだって😯

 

その上、ジャニーズ後のSMILE UPに入りたいと東山社長に話すとか話したとかだって😯

 

性被害者の気持ちが分かるから会社にも被害者にとっても役に立てるだって😯

 

まっ、お金が目当てなのは誰でも想像できたことだと思うけどまさかSMILE UPにまで・・・

 

だってあの金髪の人、心身の病気で働けない状態だとか言ってたのに働くの❔🤔

 

大金が入るとなったら元気になったのかなぁ😙

 

SMILE UPは被害者に成されるがままになるのかな🤔

 

お互いに嘘や騙しや汚いものが見えてくるように思うなぁ🫣

 

 

 

 

今日のごはんは↓↓これです。

炊き込みご飯とキャベツと油揚げの味噌汁です🎵

 

後は↓↓これです。

エノキと糸こんにゃくと薩摩揚げの炒め煮です🎵

発メニューで糸こんにゃくは食べやすい長さに切って塩で揉んで洗い流して油なしで水気がなくなるまで炒めてから油を小さじ1を入れて薩摩揚げとエノキを入れてほんだし、味の素、砂糖、醤油で少し煮ます。

 

デザートは昨日買ったお団子でした🎵

これからアイスクリームを食べます😋