mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

温かい食べ物がいいね😀

 

今日も肌寒くてイイ感じでした🍁

 

裏の広場では小学生の野球の試合をやっていました🏏

 

親たちも応援に来てて人がいっぱいでした。

 

🐱と一緒にベランダから少し見てました😊

 

 

 

夕飯は温かいものにしましたよん🎵

 

それが↓↓これです。

キャベツと玉葱とジャガイモのスープ煮です🎵

ウインナーが無かったのでミニソーセージを入れてみました。

ポトフとは味が違います。

 

後は↓↓これです。

市販のドレッシングで食べました🎵

 

デザートはみたらし団子でした😋

 

 

 

今日もこれからyoutubeです ByeBye👋