mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

気になる部屋

 

私が住んでるマンションは向かいにも同じマンションがあります。

 

その向かいの4階の部屋は24時間室内の蛍光灯がついてるのです。

 

私が気付いてからもう5ヶ月くらいは消えてたことはないです。

 

でも、人が歩いたりの姿は一度も見たことないです。

 

それに一度も洗濯物が干されてたこともないです。

 

レースのカーテンだけが閉めてあるしエアコンの室外機はベランダにあります。

 

なので誰かは住んでると思います。

 

もしも部屋で亡くなってたら両隣の人が何か気付くと思うのでそれはないかな。

 

最初の頃は気になるし(今でも気になってます)心配もして誰かに聞いてみたかったけど聞ける人もいないです。

 

この不思議は今も謎のままです😦

 

 

 

 

で、今日は軽い貧血ぎみだったのでおかずは一品だけで済ませました😵‍💫

 

それが↓↓これです。

白菜とモヤシと豆腐とササミとタマゴンのゴチャ煮です🎵

メニューが浮かばなかったのであるものを煮ました🎵

 

デザートは↓↓これです。

キャラメルケーキです🎵

 

 

今、急に編み物がやりたくなってきました!😯

 

編み棒と毛糸を買ってこようかな。

 

三日坊主になるかもしれないけど😙