mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

真似させてもらいました💕

 

数日前にどなたかのブログで知ったセリアの商品でペンタッチが欲しくなってしまい、初めキャンドゥで探したけど同じものが無くて、車でセリアまで行って見つけました\(^o^)/

 

それが↓↓これです。

 

 

これがもう…もう…めちゃめちゃイ〜イ〜💕

 

普段は頭の方で使って、細かい部分には先の方を使います🎵

 

スクロールも凄くイイ感じで指でやるより絶対にイイです💕

 

予備にもう2本くらい買ってくればよかったな。

 

 

 

 

 

出掛けた序にダイソーや他のお店で色々と買ってきました🎵

 

まずはダイソーで↓↓これです。

 

 

550円🎵

今、同じ物があるけどもうボロボロになったので買い替えました🐈️

 

そしてCAINZで↓↓これです。

 

 

三角の爪砥ぎです🐈️

 

そして、他のファッション店で↓↓これです。

 

 

ホットドッグ〜🐈️

 

これと同じ物を山形でも持っていたけど素材が全然違います😲

 

これは夏物なのか素材がスルスルサラサラで気持ちイイです。

 

山形のは素材がモコモコでぬくぬくなものでした。

 

値段はこちらの方が700円くらい高いです😝

 

ウチの2匹の🦕🦕のものばかりで、私のは一つだけ。

 

でも、この一つが久々のめちゃめちゃ買って良かったし気持ちがルンルンでホームランです💕

 

ブログに載せてくれた方、ありがとうございました〜🙇