mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

甘える🦕🦕たち🩷

 

今日は暑さも和らいで料理中に汗をかくこともなかったです🎵

 

でも、部屋はエアコンを入れていました。

 

 

 

最近、2匹の🐱達が赤ちゃん返りしたように凄く甘えてきます😊

 

部屋の中を移動すると付いて回るので歩きづらいです。

 

寝る時も一匹が私の横に寝るともう一匹がヤキモチ妬いて場所の取り合いを始めプロレスから追っかけっこになります。

 

結局は一人と2匹で毎日一緒に眠っています🤗

 

冬になると2匹は私の左右にべったりくっついて寝るので私は寝返りが大変で疲れます😆

 

悪戯したり走り回ったり🦕🦕化するけど山形を出る時に船の中で21時間恐怖に耐えてくれて名古屋からは狭い私の車の中で何日も何日も我慢して福岡まで来てくれたから私の一番の宝物達です🤗

 

 

 

今日の夕飯のおかずは↓↓これです。

キャベツとエノキとシメジと長ネギと油揚げのつゆだく煮とタマゴン焼きです🎵

 

デザートはまたバナナアイスクリームにしようかなと思っています🎵

 

ってか、食後にショコラのクッキー8枚食べてしまったのでアイスは止めてようかな~!

 

迷ってます🥴