mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

かわいいおじいちゃん

今日は出先でお友達の近所のおじいちゃんとバッタリ会った😊
結構お久しぶりだったのでおじいちゃんはアレッとしたような顔をして私に話し掛けてきた😲
自販機でコーヒーを買って長椅子に並んで座って色んな近況を話した🎵
おじいちゃんは小さくて丸顔でジョークが上手い少しエッチなカワイイ男性??😲
私の膝に手を置いてナデナデしながらニコニコで話す😲
周りから見たらまるで恋人??👀
10分くらい話して別れ際におじいちゃんがポケットから財布を出して三千円を私に「お年玉」と言ってくれた😲
えっ??貰っちゃっていいの??と思いながら一応、遠慮はしたけど貰ってしまった🙈
おじいちゃん、いつもいつも可愛がってくれてありがとうねm(_ _)m
ずっと仲良しお友達でいようね😊