mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

docomo『追記』あり

今、docomoで順番待ちしています。

待ち時間約60分となっています😖

受付で状態だけ伝えたらGoogleのなんたらの問題かもしれないとのことです。

Google上の問題が発生しているらしく私のスマホと同じ状況の人が今、沢山いるらしいです。



追記

一応、直りました!

やっぱりGoogle上の問題の影響でした。

Googleも今、改善に向けてのことをやっているそうです。

docomoでも今、出来る設定をやってくれました。

あとは、Googleの改善を待つだけだそうです。

熱を持つ、電池の減りが早いが特徴らしいです。

バッテリー交換なくてよかったー🎵

他には故障は無いそうでした👍