mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

スマホの調子

スマホの調子が悪くなってからは使用する時以外はずっと電源を完全に落としています。

そしたら、今日は電源を入れて40分位経ったけど熱を持ちません😲

それにYahooのトップページのニュースは上の方しか見られなかったのに今は普通に下の方まで見られます。

これって偶々だよね???

また不便になるかもしれないからやっぱりdocomoには行ってた方がいいですね。

明日はお休みだから行ってこよう。



疲れましたー!

エアコンの中にいても疲れました😖

朝、起きるのが辛いです。

兎に角、身体が疲れ切っています。

昨日『4種の必須アミノ酸配合タウリン3000』と言うドリンクを帰りに買ってみました。

これを飲んで今日一日を乗り切ろうと思います。