mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

腰痛と宝くじ😃

参っちゃいましたよ!


昨日、部屋でちょっと腰に違和感があって気を付けてソファーに座った瞬間にビビビッと痛みが。


でも、その後にはそんなに激しい痛みはなかったのであまり気にしないでいたけど・・・


今朝、起きる時に腰が痛いのなんので気分は撃沈して「どうしよう~😨」と。


思い出したのが肋骨にヒビが入った時に病院で貰った鎮痛剤入りの湿布💡


腰に貼って腰痛用のコルセットを強く巻いて間もなく痛みは嘘のように楽になりましたよ😲


モーラスパップXR120mg」とか言う湿布、効くのが早いな。


でも、それは真っ直ぐ立っている時や歩いてる時に痛みは感じないけど腰を曲げるとやっぱり痛いです


でも、この湿布があって助かりました。


私は運動をやらないし軟弱だからか腰が弱いのかもです😣


1日様子をみて今は大分、いや、かなり治ってきたようです。


朝のあの痛みはなんだったんだ。


まっ、早く治まってくれて良かったです。


もう、病院代で出費はイヤですよ😣





そうそう!!


少し前にテレビのニュースで「ロト7」で4人だかに当たりが出たそうですね!


多分、4人ではなく1人が4口当てたのかも?みたいなことを言ってたけど当選額は「28億!」😱


家を買って車を買ってもまだまだいっぱい残る~!


そんな高額が当たってもどう遣えばいいのか、何を買えばいいのか解らなくて・・・


信じられなくて頭の中が白くなって・・・


タイムサービスを買いに行ったり安い竹輪を買ったりして変な行動しそう!😱


って、当たらないってね😅


ジャンボ宝くじは前後賞で10億だっけ?


そうだよね、1億だと夢がないから10億くらいはなきゃ楽しみがないよね🤔


あ~10億円当たりたいなー🤗