mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

絵の中に絵

また、こんなものを拾ってきましたん🎵

よ~くみてね~👀


f:id:mionax:20190422233117j:plain

二人の人がみえますね。


f:id:mionax:20190422233213j:plain

大きなあかちゃんがいますね。
頭は向かって左側ですよ。


f:id:mionax:20190422233332j:plain

これは簡単ですね。魚女??


f:id:mionax:20190422233501j:plain

どっちが安全??


f:id:mionax:20190422233612j:plain

お爺さんの中にもお爺さんが・・・


f:id:mionax:20190422233720j:plain

こちらも簡単ですね。


f:id:mionax:20190422233753j:plain

恋人たち??


f:id:mionax:20190422233851j:plain

可愛いけど重そう。


f:id:mionax:20190422234017j:plain

これはおみごとぴょん。



よくこんな絵が描けるなーと感心してしまいます。


私にも何か一つ天才的なものがあったらなー。


実は私は絵を描くことが好きなんですよ。


風景や身近なもの(グラスや野菜や果物、何でも)


でも、超下手なんですけどね😅


小学4年生の時にスケッチ大会で学校の直ぐ傍にあった同級生の家のお寺を描いたときに最初で最後の金賞に選ばれました。


担任教師と美術の先生などは私の絵をみて「ほぅー、これは凄い」と言ってくれたけど・・・


職員室前に貼り出された私の絵をみた同級生たちはみんな「なんで、あんな絵が金賞なんだ!」と言っていました😅


私自身も「なんでかなー」と不思議だったし恥ずかしかったことを憶えています🤭


今も偶に描きたくなることがあるので絵の具などの道具は持っていますよ。


でも・・・やっぱり激下手です😅