mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

アラカルトだっちゃ😙

最近、記憶力が低下しています😣


「あっ!このことをブログに書こう!」と思ったことを忘れてしまう。


「あれれ~?何だったっけ?」←こんな調子が何度かあります😣


若年性痴ほう症ダズかー😱


↑こう言った病気は「まさか…」や「自分は…」なんて笑ってはいられないですよ。


現実に起きてる病気だから万に一つが自分に起きることは有り得る訳ですよね。


パソコンやスマホによって20代の老眼者、50代の白内障も増えてきているそうです😧


病気は軽い重い関係なく患いたくないですね。


よくTVコマーシャルでやってるた~~~くさんの健康食品を毎日飲んでるとジジ様ババ様になっても足腰に痛みがなく軽快に歩いたり走ったりできて青汁やシジミの力や鯖の何たらや…などを飲んでると健康でいられて病気しないのかしらん?🤔

…と、面臭い話は( ・_・)ノΞ●~*




昨日、スーパーで「変なおじさん」がいたよ!


お寿司🍣のコーナーに40代半ばくらいのおっさんがいて私が横に行ったと同時に急に大ウケ笑いをやりだした😲😲😲


隣に友達でもいたのかなーと見たけどいない!


お寿司を見て一人で大ウケ笑いしながら1p手に取って普通に行ってしまった…アレハナニ😧


山形は今日も平和です😙




あと、どーでもいいことだけど・・・


🍎が1個あります。


🍎✖️2=🍎🍎 2個ですよね。



🍎が1個あります。


🍎✖️0=0 (0個ですよね)


↑・・・この🍎は??どこに行ったの??😱


はい!どーでもいいことでした😙




さて、そろそろ🛀入ってくるかなー🎵


A「どさ?」・・・どこいくの?


B「ゆさ!」・・・お風呂入ってくる


山形弁の短い会話です😁


因みに日本一短い山形弁会話は・・・


A「け?」・・・食べる?


B「く!」・・・食べる!



さて、ゆさ😙