mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

送別会

行って来ましたよ。

結局、4人はアルコールを飲んでいましたよ😃

私はカルピスとメロンソーダを飲みました🍹

料理はマアマアでした😁

種類は色々と出てきましたよ。

でも、少し食べたらお腹いっぱいになってしまいました。

今日は仕事中にずっと頭痛と胃がムカムカしていて新人1から胃薬を貰って飲みました。

オマケに急に腰にズキズキと痛みが走り今も違和感があります😖

何もしていないのに歩いていたら突然に痛くなったんですよ(なんで?😰)

みんなは疲れが出てるんだよと言っています。

体調が悪い中の送別会で食欲もなくあまり食べられなかったのが悔しいです😅

取り敢えずはニコニコと円満に終了しました😰

みんな明日も仕事なので二時間の会でした。

最後に新人1が👹の抱負を聞くと……

『週に2日は応援に来ます』😒😓😒😓😒

みんな口には出さないけどきっと😱😱😱だと思います😓

もう、どうでもいいや😃


次は2の昇進祝いをやる予定です。

次のお店は私も行ったことある隠れ屋で料理は最高に美味しい、チョイ高級店です。

今日も疲れたのでおやすみなしゃ~いませ😊