mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ASKAしゃんとバッタリ

ASKAしゃんのブログの記事のように

もし、バッタリ逢うなんてことがあったら……

きっと、言葉なんて出ないだろうなぁ

固まってしまって大粒の涙がポロポロと流れて

その内に大泣きしてしまいそう

自分に戻るのにかなりの時間が必要なのは間違いなし!

最初の一言はなんて言うかなぁ

きっと舞い上がってヘンテコリンな事を言いそう

多分、やっと出た言葉は『ASKAしゃん~』かな。

逢いたいなー逢いたいなーASKAしゃん

コンサートやライブもいいけど

バッタリはもーーーっといいなぁ

有り得ないことだよね

でも、一度でいいからASKAしゃんが……

私のブログに来てくれたら……

一言でいいから……

『イジメに負けるな』

『貧乏独り暮らしに負けるな』

な~んて残してくれたら私は……

10人イジメにも勝ってやるもんね

貧乏独り暮らしを自慢するもんね😅

あーーーASKAしゃんに逢いたいよー