mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

悪どい借り逃げ犯人はお前だ👆

先ほどTV番組「追跡バスターズ」を見て・・・


お笑い芸人が借金から逃げまくってる!!


もう、常識の欠片もない人間性には呆れてしまう!


電車で30代の男が戸惑いもなく「優先席」に座る


酔っぱらって街中でバカヤローと叫ぶ。


バイト先のバー?で1度しか会ったことのないお客に「ヤミ金から借金をしている、今日が支払日で払わないと殺される」と泣きつき土下座をして300万円を借りた。


借りたお金はパチンコ、高価な外食、飲み屋、タクシーなどに遣っていた。


引っ越しをし、携帯を換え貸した人には連絡を取れなくして3年半も逃げていた。


弁護士と貸し主が気付かれないように追跡しているとお笑い芸人は60代らしき男性と会い芸人は必死に何かを訴えていた。


60代らしき男性は数枚の用紙を出し芸人は軽々と判を押した。


隠しカメラをズームUPすると「借用書」!!


470万円!!また人を騙して借りていた。


その借用書には2470万円となっている。


売れない芸人が(元は売れてた?)仕事もなくどうやって返すのか。


こんなヤツはきっと初めから返す気はないのでしょうね。


借りる為には平気で嘘をつき、泣いたり、土下座もする。


こんなことを繰り返して被害者はどれだけいるんだか。


弁護士と貸し主が芸人が住むアパートに突撃した。


貸し主と対面しても無視をし車に乗り込むとロックをして無理やり逃げ出した。


その後、直ぐに貸し主の電話が鳴りだした。


逃げた芸人からだった。


「お金は返しますからテレビはやめてくださいよ、返せば終わりでしょ!お金を集めて返しますから」


と、まくし立てている。


全く謝罪の言葉もなければ反省の色も見えない。


自分の都合の悪いことになって焦って、返す宛もないのにただ、出任せでまくし立ててる感じしかない


TVの内容は大部分を省いているけど、この芸人の常識の無さは人として信じられないほと酷い。


このお笑い芸人は以前から芸能人にお金を借りているようで有名らしい。


その金額も一千万円にもなるらしい。


芸人としてテレビに出たいのならちゃんと謝罪をして借金を返して身の回りをキレイにしてじゃないと
もう無理でしょう。



お金を借りて贅沢三昧をして返さないなんてどんな神経しているのかと理解できない。


因みにこのアホ芸人は「お○き」と言う芸人らしい
と投稿が・・・


特徴が全て一致しているし。



お金は貸すのも借りるのもダメだよ。


貸す人は100%返ってこないと想定して良ければ貸してあげればと思う。


私は返ってくると100%信じて貸したら2人に逃げられた😖


1人に20万円、もう1人には25万円…逃げた😨


あと1人は金額がぐーん↑と上がるから言えない😨


もう懲りた。


お金のことでは人を信じないです。


例え縁が切れても仕方ないと思っています。