mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

告白❗❗

この記事については詳しくは書けないので読み流してください。




実はわたくし先月11月にある詐欺に引っ掛かってしまいました。




間抜けでドアホで恥ずかしくて話せませんでした。




悔しいさの上に笑われることが嫌で・・・




今も諦めきれてはないし悔しさも残っているけど落ち込みからは抜け出しています😃




私のようなドアホにならないようボーナス時期の皆さんの財産を守ってくださいね。
(誰も騙されない!ってね😆)




金額は私には大きすぎて胃が痛くなりました(マジ)
4・・・・・円




吐き出して心の大掃除で来年を迎えようと思いました🤮




騙すより騙される方がいい??・・・




やだ!!!騙されるのも絶対にやだ!やだ!