mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

またあったり~🙌

ふふふふ・・・世の中はまんざらでもない😎



悪いことばかりにしかない不運の私にもたまーに、メチャたまーにだけど良いこともあるのさ😎



毎回、スーパーで「わっ🎵カットスイカ498円が100円になってる~!やったー🙌」と値引き品にひたすら喜び幸福を感じて過ごしている私ですが・・・



実は私にはもう一つの大きな喜び幸福があるのです😎



それは・・・それは・・・秘密~!!



では、なくて⬇️⬇️これです。

f:id:mionax:20210825155134j:plain

偶に思い付きで1000円で5枚とか買って溜めておいて宝くじ屋さんに持っていて調べてもらいます。



昨日、調べてもらったら当たってましたー🙌



影が写って見ずらいですけど41枚溜まってて1枚の当たりです~🎵🎵🎵



元が8200円なので儲かりました🙌🙌🙌



儲けた分は全部貯金やで~!!



わっ!時間でっせ~ほなサイナラε=ε=┏(・_・)┛