mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

来た!来てる!これからが本番❔😨

先程から怪しい雰囲気が来ています🥶



これからがあの噂の本番になっていくのか🥶



今日、2回目のファイザーワクチンを打ってきました💉



腕の痛みは前回よりちょっと痛いような。



寒気と言うか背中がゾクゾクッとして数十秒おいてまたゾクゾクッ🥶



かと思えば数分後には暑くて暑くてがセットで繰り返しています🥶



体は微妙にダルいです🥶



熱を測ったら37度1分です。



私の平熱は35度5分弱なのでちょっとキツイです。



でも、横になってるから平気です。



一応アイスノンで頭を冷やしています。



じゃが・・・じゃが・・・イモじゃ・・・



じゃなくて~!じゃが元気じゃ~です😅



以前、風邪を引いて熱があるのに無理して仕事に出てたら39度以上まで上がって息苦しくてハアハアなって頭フーラフラで病院に行ってレントゲン検査したら肺炎になってたことがあってソレから見たらこれくらいな~んでもないよ😙



私は具合が悪くても「歩ける」と無理してでも仕事に行ってしまう「癖」❔🤭があるんです😆



肺炎になるまで仕事を続けたのは2回あります。



帯状疱疹でドクターストップも1回あります😆



これがメチャメチャ痛くて痛くて座ったり寝てたりもできずに泣きながら部屋の中を歩き回っていましたよ😆



飲み薬や塗り薬なんてな~んの役にも立たなかったですよ。



ただ時間が過ぎるのを待つだけ。



って、話があっち↗️➡️へ行っちゃいました😛



まっ、明日には熱も下がって元気モリモリになるでしょう🎵