mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

3月だけど夏が来ました🥵

暑かぁ~💦

 

半袖Tシャツなのに車の中ではエアコンも💦💦

 

春は何時の間に過ぎ去ったの🌸❔

 

私が留守の間に福岡って冬と春が超短縮とかまさか四季が二季になってもた❔😝

 

少し前までが秋で3月からが夏でそれも8ヶ月が夏だとか🥴

 

ダメ!暑いのはヤバイって!苦手だって!

 

皆様のところも気温上昇で二季になっていませんか❔ヤバかですよ😝

 

↑↑

ココまでは一昨日書きました。

 

 

 

 

 

数日前に「ドッキリ」に遭遇しました❗

 

車の信号待ち渋滞時。

 

私は交差点で右折、対向車は私から見て左折だったのですんなりと曲がれ…❔❔その時…

 

1台の軽自動車が対向車側の数十メートル後から凄いスピードで【歩道】を走って私の車の横方へ向かってきました❗😱

 

私はビックリアバアバでブレーキを踏みました🤯

 

するとバカタリン軽自動車の運転者は20代半ばくらいの女性で一応、私に向かって頭を下げて私の前を先に曲がり立ち去りました。

 

と、、、な~な~な~に〜〜〜❗❗

 

後の席に幼稚園くらいの子どもが乗っていました😵‍💫

 

そんなアンポンタン母親のバカタレ運転に呆れて一瞬固まりましたよ。

 

一人でもそんな運転はダメでしょう!

 

アンポンタン母、あんたの子どもの命、人生は「あんたの急ぎ」より軽いものなんだね。

 

あのくらいの信号待ち渋滞は5分もあれば通過できたはず。

 

あんな無茶苦茶やってると運転中だけじゃなく何だかの事で何時か本当に大変な事故を招いてしまうよ。

 

後で泣いて一生後悔しても時間は戻せないんだからアンポンタン母親には早く気づいてほしいよ。

 

因みに私の父親はひき逃げで殺されました。