mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

家事は熱中症の元🥵

 

最近はずっと朝からカンカン照りが続いてるので洗濯物やお布団干しには文句無しだけど掃除や料理中は暑くて背中まで汗でシャツが湿ってしまいますよ🥵

 

これじゃ部屋の中で熱中症になるかもですよ😱

 

昔はよく海やプールに行ってたけどもう何年も行ってないし炎天下の中で行こうなんて気にもならなくなってますよ😆

 

ウチの近くに滝がある涼し気なキャンプ場があるけどそこに行くのもおっくうです😆

 

まっ、一人で行って何が楽しいんだ!ですね😙

 

 

 

今の所、まだ自炊は続いてます🎵

 

今日は↓↓これです。

生姜焼きとレタスと玉葱を細切りにしてハムで巻いたサラダ(ドレッシングでとマヨネーズで😋)うどんは3分の1の少量です。

生姜焼きの生姜はたっぷり目に入れました😋

 

 

 

昨日のシャインマスカット、甘くてめちゃ美味しかったです😋

 

また食べたくて・・・毎日食べたいな〜😋

 

高くても買っちゃおう❗・・・🤔ムリムリ