mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

見た目が・・・これはナニ❔🥴

 

あ〜だんだん何を作ればいいのか分からなくなってきたよ~🥴

 

スマホでレシピを見ても材料が無かったりやたら調味料や下ごしらえがいっぱいだったり・・・

 

母親ってやっぱり凄いわ。

 

で、今晩できたのが↓↓これです。

軽く茹でたキャベツとスライスした玉葱を豚バラ肉で巻いて焼き目をつけて甘辛タレにして味付けたものとレタスの卵とじです。

 

ちょっと作り過ぎました😆

 

焼きうどんや焼きそばやパスタも大好きだけど今はスマホレシピが大変ながらも楽しいので暫くはメニュー外かな〜😙

 

と、言いつつ私が作れそうな料理を探すのも限界近しで麺類に行っちゃうかも😙