mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

実家でお盆してきました🎵

 

昨日は実家に行って午前中の早い時間にお坊さんが来られてその後に家族みんなでお墓参りしてきました。

 

お昼時は兄の奢りで外食をして夕飯は母が頼んでたお寿司とオードブルが届いたのでご馳走になって私は直ぐに帰って来ました🎵

 

だって長居してても用がないし2匹の🐱たんも待ってるし😙

 

母は孫娘が居れば機嫌がいいので私が帰っても何とも思ってないです🥴

 

 

 

今日は暑い外には出ずエアコンで涼しい部屋で1日中ゴロゴロしていました🎵

 

🐱達も偶に起きても殆ど寝てましたよ🙂

 

今晩は簡単にカレー🍛を作りにました。

 

それが↓↓これです。

お肉とジャガイモと玉葱とシメジのカレーとレタスとキュウリとカニカマのサラダです。

 

今もゴロゴロしてるしこの後もゴロゴロします。

 

暑い日が続いてるので皆さんも涼しい部屋で出来るだけゴロゴロしてくださいね🤗