mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

なんで〜!できないよ~!

 

今日の夕飯はあちゃ〜ショック!

 

あ〜んど、無かった~!です。

 

それが↓↓これです。

キャベツとエノキと竹輪煮のふんわりタマゴンとじで小鍋で出来上がった時は親子丼のようにタマゴンがキレイに被っていたのにお皿に移す時にタマゴンが見事にコナゴナに散らばりました😱

なんで〜!なんでこーなるの❔❔

ここまで細かく散らばる方が難しいんじゃない😱

上手くできないです😝

ガッカリ&ショックでした😮‍💨

 

キュウリは塩昆布で漬けようと思ったら塩昆布がな~い!

切らしてました😱

仕方ないので塩を振ってゴロゴロを暫くやってイリゴマをまぶしてビニールに入れて冷蔵庫に。

サッパリに仕上げました🥒

 

味噌汁は豆腐とエノキとネギです🍜

 

 

 

 

何か自転車、悪戯されたみたいです❗

 

マンションの屋根付き駐輪場に止めてるけど先週木曜日に乗った時は何ともなかったのに今日、乗ったら後のタイヤがおかしいくて。

 

空気を抜かれてるのかパンクしてるのか・・・

 

買ったお店は隣町で車で40分くらい掛かるので近くのホームセンターに修理を頼んでみようと思っています。

 

こんなバカなことをやる人って子どもだけじゃなく現代は大人でもいますよね😠

 

他の自転車はみんなかなり古くて私のだけが新しいから狙われたのかなぁ😮‍💨

 

隠しカメラつけようかなぁ。

 

もう〜余計な出費イタイからヤメてよね😵‍💫