mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

ぎゃお😯

 

山形県に住んでた頃に一時、無料の動画配信サイトにハマってました🎵 

 

韓国ドラマが大好きだったけど前大統領の時に色々と日本とイザコザがありましたよね。

 

それ以来、韓国ドラマを一切観なくなりました😝

 

大好きな俳優さん、女優さんが沢山いました。

 

韓国ドラマを観ると日本のドラマがつまらなくて韓国ドラマOnlyでした🩷

 

そんなに大好きな韓国から一気に気持ちが冷めたのは前大統領のセイだと思っています。

 

って、そんな話じゃなくて久しぶりに無料配信動画サイトの「Gyao」を覗いてみようと思って検索してみるとGyaoが今年の3月で無くなってました😱

 

もう、ドラマの無料動画配信サイトはないのかなぁ。

 

ちょっと残念です🥴

 

 

 

今日の夕飯は↓↓これです。

タマゴンの下には何が隠れているでしょう🎵

答えは塩コショウで味付けしたスライスジャガイモとシメジとあっかんベーコンです😛

ケチャップで食べました😋

ナスと厚揚げの味噌汁です🎵

これは食堂のおばちゃんに教えてもらいました。

ナスをゴマ油で炒めて後は普通の味噌汁の作り方です。

これ、ナスと厚揚げが合うんですよ。

美味しいです😋

 

 

今日は久しぶりに雷が鳴って雨が降りましたよ。

 

でも、直ぐに止んでしまいました。

 

もう少しザーッと降ってほしかったなぁ😙