mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

時は飛行機の速さで過ぎてるかも😙

 

災害が多かった今年もあと3ヶ月と20日ですね。

 

そして私が山形県を出たのが来月で1年になります。

 

1年が過ぎるのがどんどん早く感じます。

 

100年経つのも意外と早いのかもね。

 

500年前ってかなり昔のように感じるのは時代の進化によるもので錯覚して実際はアッと言う間に過ぎ去ってるのかも❔❔😙

 

何か訳のわからん話になってきました😆

 

今日のおかずは↓↓これです。 

厚揚げとシメジとピーマンとタマゴンの煮物です。

考え事をしながらピーマンを切ってたら炒め物用みたく細く切ってしまいました😆

味噌汁は大きめに切ったキャベツとネギです🎵

 

一人分だと手間が面倒だし時間も勿体なくて更に料理は苦手だから続かなくて直ぐに投げ出してしまうかもと思ったりしたけど結構続けてることに自分に「ヤルじゃん!」と言ってます😙

 

まだまだ頑張るぞ・・・とは思っています😙