mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

あかちゃんの口

 

私は心霊動画が好きでよくyoutubeで観るけど他には動物や人のあかちゃんの動画も大好きなんです🤗

 

無心になって観て可愛さに凄く癒やされます🙂

 

あかちゃんを産んだことない私が一つ不思議に思うことがあります。

 

誰にも聞けないし謎です🤔

 

産まれて直ぐのあかちゃんって泣き出した時に口がとても大きく開くな~と思いました。

 

私は口が小さいのであかちゃんの方が大きく開いてそうにみえます😯

 

でもあかちゃんは暫くするとみんな口がとっても小さくて可愛い〜くなってる。

 

どうしてあかちゃんは産まれた時に口が大きく開くのがが私には不思議で仕方ないです😆

 

あかちゃんが成長していく過程はもう可愛くて可愛くてパパさん、ママさんは人生最高な時間でしょうね🩷

 

今夜も可愛いあかちゃん達をyoutubeでいっぱいみ〜よう🩷

 

 

 

 

今日のおかずは↓↓これです。

コンニャクとピーマンのピリ辛炒め煮と豆腐サラダにドレッシングとモヤシのタマゴンとじです🎵

 

デザートはまたまたの↓↓これです。

イチゴフルーチェです🎵

 

頑張って料理やってるけどレパートリーが増えないです。

 

難しいそう、材料や調味料がいっぱい、手間が大変そうはパスするので増えないですね😆