mionaの吐き出しブログ

吐き捨てるだけの場所です

美味しいつけ麺もいいな〜😋

 

フト思い出した温かいつゆのつけ麺!

 

山形県に住んでた時につけ麺が人気のラーメン屋さんがあって友達から何度か食べに連れて行ってもらったな。

 

お椀にはつゆだくで薬味もいっぱい入っててざるラーメンを食べます🎵

 

この温かいつゆで冷たいラーメンがいいよね。

 

美味しかったな~、また食べたいな~😋

 

最近はどんどん食べたいものが出てくる。

 

暑くても本能が秋近しを感じてるのかな🙂

 

 

 

今日も餡かけラーメンが食べたかったけど数日は我慢します😆

 

で、今日のおかずは↓↓これです。

挽き肉とキャベツと玉葱のオムレツです🎵

デザートは自作のバナナアイスクリームだったけど撮影は忘れました😁

 

 

今日はこれからゆっくりyoutubeで心霊動画を観ますよん👻